| oneline | html %>" />
SSブログ
スポンサードリンク

「クローズEXPLODE」公開決定!!気になるキャストは!? [芸能]

とうとうアツい話題!!!がきましたよ!!



みなさん覚えていますか!?



「クローズZERO」「クローズZEROⅡ」



とうとうそのクローズの続編


クローズEXPLODE



が公開決定です!!


えっ!?マジで!?



小栗くん出るの?山田くんは?三浦くんは?といわれる方も多いと思いますが、


なんと


今回はキャストも監督も総入れ替えのようです


転校生で主人公の鏑木 旋風男を演じるのは


東出昌大(ひがしで まさひろ)さん


・・・こりゃまたイケメンです。正当派イケメンです。


どんくらいイケメンかっていうと・・・もう自分で調べてください笑


そして鈴蘭のトップを狙う1年生加賀美遼平役に


早乙女太一さん・・・流し目王子ですね。これまた草食系イケメンです


その他にも三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん、ELLYさん


「DA PUMP」のKENZOさん、永山絢斗さんなど豪華メンバーが勢揃い


クローズといえば小栗旬さん、山田孝之さん、桐谷健太さん、


三浦春馬さん、金子ノブアキさん、綾野剛さんなど数々の有名俳優が出演した人気映画である


物語は前作の主人公、滝谷源治らが卒業した1か月後の話から始まる


これまで作り上げた物からまたキャストも監督も代わり一新


どういった「クローズ」になるのか楽しみですね。


OBの小栗旬は果たして出演するのか!?ファンには気になるところですね(*´▽`*)


クローズEXPLODE」公開は2014年予定らしいです(*^_^*)

楽しみですねヽ(^o^)丿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
太陽光発電補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。