| oneline | html %>" />
SSブログ
スポンサードリンク

ボーカロイド歌謡祭にGACKTとがくっぽいどが共演!! [音楽]

フジテレビが4月7日深夜2時10分より放送の「ボーカロイド歌謡祭」に ゲストとしてGACKTさんが出演しGACKTさんのボーカロイドがくっぽいどと 共演することが発表された!!



インターネットと地上波のコラボレーションンということも驚きだが、

まさか本人とボーカロイドの共演とはファンにとってはまさに夢の共演であろう。

ボーカロイドを知らない人もこの番組で知り、今までとはまた違った音楽を

知ることができると思う。他にも初音ミクやGUMIなどといった有名ボーカロイドも出演するらしい。


こうしてボーカロイドが世間に広まることは嬉しいことだが、

ボカロの曲は今の社会を批評したり、放送禁止用語が使われている曲も多いので

これ以上ボカロが大衆に出ることはないと思う。

これ以上出ることがあればもしかしたら作る曲に

規制がかかるかもしれないことを自分は恐れている(>_<)

知られるということは嬉しい反面怖いということもあるので
今後とも陰ながらボカロファンでいたいと思います(*^_^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
太陽光発電補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。