| oneline | html %>" />
SSブログ
スポンサードリンク

山口県岩国市の「山賊」が火事 原因は? [ニュース]

10日の午前11時ごろ岩国市の「いろり山賊玖珂店」から火災通報があった
火元は倉庫かららしく木造2階建て倉庫及び近隣の森にも広がり、6時半ごろに火は消し止められた

事故現場の写真

Tn20130411002001.jpg



従業員、客にけがはなかったようだが、国道2号線現場周辺は通行止めになり、
JRの運転も一時見合わせ、35分の遅れが出た
原因は今のところ調査中であるが、早朝から焚いていたドラム缶から火が移ったのではないかとのことである


この山賊家から近く何度も行った事があるのでショックなニュースです
今日は休業のようだが、早く再開してほしいです
外で山賊焼き食べるとまた室内とは違っておいしいんですよ(*^_^*)
混んでる時は時間かかるのがネックですが(;^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
太陽光発電補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。