| oneline | html %>" />
SSブログ
スポンサードリンク

浅尾美和 結婚 相手は?  [芸能]

昨年12月に引退した浅尾美和選手が名古屋・中京テレビ「PS三世」で結婚したことを発表した。
相手は30代半ばの男性

現役時代の浅尾選手はビーチの妖精と呼ばれ選手、モデル、タレントとしても人気だった


高校まではバレーの選手で高校卒業と同時に川合俊一にスカウトを受けビーチバレーに転向する
そこから選手兼タレントとして絶大な人気を得て、グラビアアイドルとしても活動した。


そこから西堀、草野、松山、浦田とコンビを組んでいくが2012年12月引退を発表
そして、昨日4月7日の番組「PS三世」で結婚発表

引退の時に浅尾選手は「私にとって大切だと思える人はいる。
近々そういうふうになるかもしれない」と結婚を仄めかす発言をしていた。


こうして見ると華やかな経歴だが、途中にはオリンピックで結果が出なかったり
コンビを解散したり、妹さんの死があったりと決して楽な道のりではない

一流アスリート=成功者というイメージがあるかもしれないが
日々の健康管理、日々の結果、ケガなど悩みは数多くあると思う
100%実力社会の世界っていうのも過酷だと思います

そうした世界の中見つけた相手なのだから、これから幸せになってほしいですね(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
太陽光発電補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。