| oneline | html %>" />
SSブログ
スポンサードリンク

狩野恵里 モヤさま 動画 [芸能]

モヤモヤさまぁ~ずの大江麻里子アナが4月1日よりニューヨーク支局に転勤になり、
その後任として狩野恵里(かのうえり)アナが番組の担当をすることになった

大江アナの後任として特番の最後に後任として発表された狩野アナ、
しかしこれから共演するさまぁ~ずから「誰?」と困り顔(;・∀・)

自分も狩野恵里アナの事をよく知らないので調べてみました

2009年にテレビ東京に入社
帰国子女で英語はペラペラ、
過去にアルティメット(バスケとアメフトを混ぜたようなフリスビーを使った競技)の選手として活動
その他サッカーや新体操もしていたようだ

過去のレギュラー番組は

SUPERGT+
宇宙ニュース
L4YOU!プラス
ワールドビジネスサテライト「トレンドたまごコーナー」など


入社5年目だけど、新入社員のようなフレッシュ感のある人ですね(*^_^*)
いるだけで面白いと大江アナからも評価はいい


今後のモヤさまのさまぁ~ずとのやり取りが楽しみですね

狩野恵里アナの過去の動画はこちらから
↓↓↓
http://youtu.be/AmoXe_8Mn8M
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
太陽光発電補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。