| oneline | html %>" />
SSブログ
スポンサードリンク

ロボティクスノーツ最終回 第二期 希望

人気アニメロボティクスノーツが最終回・・・

毎週楽しみにしていただけに残念です( ;∀;)


話の始まりはロボ部を廃部にしないためにもロボットコンテストで


優勝しようって学園モノの王道かと思いきや、

その期待をいい意味で裏切ってくれました(*^_^*)


まあ、物語が同時進行って感じだったけど、

一人ひとりのルートがあるのがよかったです


特にフラウ神代の回はよかった。何ていうか主人公が人間らしい部分があって(*´▽`*)


ロボティクスノーツはとても魅力的なキャラクターが多くて


ヒロインのアキちゃんはちょっとウザいところあるけど、ズルいぐらい女の子で


うん・・・・・・アキちゃんはズルいよな~笑


あんまり話すとネタバレになりそうなので自重します(`・ω・´)


ロボノ、はがないNEXTと好きなアニメが終わり・・・


そして、今はリトルバスターズ!に浮気中(*´ω`*)


最初の方ギャグ要素が多くて微妙だったけどKey作品はやっぱり楽しいな(*´▽`*)


クドの事を「クドリャフカ」ってフルネームで無性に言いたくなるのは自分だけか笑


これからの展開に期待してます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
太陽光発電補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。