| oneline | html %>" />
SSブログ
スポンサードリンク

元AKB前田敦子のモノマネでお馴染みの芸人キンタロー彼氏フライングゲット

元AKB前田敦子のモノマネで有名になったお笑い芸人のキンタローさんが一つ年上のピン芸人さんと付き合っていいることが発覚


付き合ったきっかけは3月上旬に収録された日本テレビ系特番「好きになった人」の中で公開告白。

そこで

見事告白成功! 交際がスタート!
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

付き合い始めて一か月目ということらしい。

キンタローさんは恋人ができるのは4人目でお相手は先輩ピン芸人の方で
タヌキっぽい顔の可愛らしい方らしいが、まだ顔や名前は公開されていない。

「好きになった人」は4月2日にスタートするようなので、明日のテレビは
そのことについての話題で持ちっきりになりそうである。


キンタローさんといえば前田敦子のモノマネでブレークし去年から毎日のように
テレビに出ている売れっ子芸人さんだが、実は2011年からお笑い芸人になり
まだ芸歴としては浅いほうである。芸人になる前は社交ダンスの講師をしていた
そうで、あのキレのいい踊りはそこから身に付けた物と考えれば納得がいく。

アイドルやモデルの恋人発覚って「まあ、そりゃいるよな~」って気になりけど、
女性お笑い芸人の方って女として身を削って頑張っているから恋人とかつくるのが
本当に大変だと思います。
テレビのキャラと私生活はさすがに違うと思うが、見事彼氏を
フライングゲットしたキンタローさんには幸せになってほしいと思います。

アイドルと違って芸人さんは恋人がいても人気が落ちないのがいいところです。
キンタローさん今後の活躍を期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
太陽光発電補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。