| oneline | html %>" />
SSブログ
スポンサードリンク

はがないNEXT 最終回 第三期希望

はがないこと僕は友達が少ない第二期が最終回を迎えた
最終回では一応ラノベで進んでいるところまで急ぎ足で進んだように感じたが 個人的には最終回は楽しかったです。第三期希望してます!(^^)! ラノベから爆発的人気になった僕は友達が少ない まずこのタイトルにインパクトがありますよね 話のネタは自虐的なネタかと思いきや、 残念な高校生たちの日常 を描いたものです。声優陣も豪華です。 第一期はギャグ要素が強かったが二期は恋愛要素が多かった気がする 個人的にはギャグ路線の第一期の方が好きである しかし、第二期は理科がかわい過ぎる点でナイスです!! 理科はどっちかというとサブキャラですが、二期では一番好きなキャラクターです(*^_^*) 変態のくせに真面目なところがあったり・・・ギャップですね!! とにかくはがないは魅力的なキャラクターが多いです でも、こういったアニメは世間的にオタク目線で見られるのが非常に残念である 可愛らしい描写のアニメはまだ受け入れられにくいのが現代の日本なのかなと思います。 先日のドラゴンボールでも言ったがアニメは日本が誇る文化だと思います 見た目で評価するのではなく、内容も見てほしいって思います まあ、無理に見ろとはいいませんが、批評する前に見てほしいですね 終わり方からしてもはがない第三期はあるので、今後楽しみにしているアニメのひとつである 三期はマリアとか小鳩の恋愛とかもあってもいいかも笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
太陽光発電補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。