| oneline | html %>" />
SSブログ
スポンサードリンク

17年ぶりドラゴンボールZ 初日舞台挨拶はしょこたん

17年ぶりにドラゴンボールZが映画化

初日舞台挨拶はしょこたん しょこたんは初日の舞台挨拶で感極まり泣き崩れた

しょこたんは声優として映画に参加しているようで
、ドラゴンボールZの映画化にばかり話題性があり声優として
参加していることは知りませんでした。
「ベジータ様に怒鳴られることが人生一番の興奮」というまでのドラゴンボール
好きなしょこたんだけあってこの作品に対する思い入れも強いのだろう。


しょこたんはこういう発言がテレビでできるキャラとして芸能人として確立
しているから私としても好感を持っている。なかなかオタク芸能人
丸出しな芸能人も少ないのでこれからも頑張ってほしい。


話戻してドラゴンボールは自分にとっても思い出深い作品で
子供の時からよく家族で映画を観に行った記憶がある。
一番好きだったのはフリーザの兄クウラが出るやつです。
しかも、メタルクウラとして再度復活!あの銀色のピカピカが子供心をくすぐられ、
とてもカッコいいと思った。

鳥山明さんのデザインはドラクエでもお馴染みですが、全年齢に受け入れられる絵だと思います。
外人さんのファンもたくさんいますしね。
日本のアニメ文化が海外にまで進出しているのは本当に日本の誇りだと思います。

アニメオタク上等じゃないですか!!


日本人として生まれたことでアニメの最先端を知れているということ
だけでラッキーだと僕は思います。まあ、実は自分も結構アニメオタクです。
ドラゴンボールはもちろん毎週見させていただいていましたし、
ジャンプ黄金期ともいえる世代を生きていたと思います。

もちろん、今のアニメも好きです!(^^)!
けど、ドラゴンボールを超える作品は今後出てくるのかな・・・世界に誇れる作品がこれからも日本で生み出されることを願っています。



映画は昨日から放映されています。もう観に行った方などいたら感想など教えてほしいです(*^^)v

ネタバレは駄目ですよ(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
太陽光発電補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。